’07年から活動を開始する事となりましたアウトドアコミティーです。
家族クリスマス会が大変好評なので、何か子供達と共に楽しめる企画が他にも有るといいですね、といった軽い乗りで立ち上げることとなりました。

発足したばかりで、何から企画したら良いか手探りしながら家族合同のキャンプを企画しております。今はまだキャンプ企画のみですが、これからアウトドア好きの方々のお力を借りながら、色んな企画で楽しみたいと思っております。

日常から離れた大自然の中で、ゆったりと・・・

企画発案は、ゲリラ会(名目は何であれ要は飲み会・・・)にて、突然決まる事が多いとは思いますが、外遊びが好きな方、気軽に親子で参加してみませんか? もちろん、企画の持ち込みも大歓迎です。今のところ、年間スケジュールなど特に決まってはいませんが、その都度、本HPやMLにて皆様にご案内の予定です。

—————————————————————————————————————————–
DOSHISHA Camp in Hokkaido 2010年7月17・18日 羊蹄山山麓
—————————————————————————————————————————–
連絡先 ML・掲示板で木村まで。
基本的には現地集合、現地解散です。是非、参加表明下さい。いつもお父さんばかり、ゴルフでお出かけの校友の方も多いとは思いますが、子供とパークゴルフで勝負!勝負!なんて企画もいいかなと考えています。